私は洗い物が嫌いだ!。 | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

連休6日目の朝

 

曜日感覚もおかしくなってきつつあります。。

 

 

 

起きなくていいのに4時過ぎに起床

 

二度寝せずにダラダラと。

 

普段食べない朝ごはん

 

コンビニのレンチン魚も美味しいけど

 

鮭の切り身焼きました^^

ふっくらと焼けた鮭も

 

朝からのレモンサワーも

 

うまーーーい!!

 

骨取るのってホンマめんどいけど

 

美味しくいただきました^^

 

 

 

ここで使ってたクックパー

 

フライパン用のホイルですが

 

これって便利やわー

 

油使わんくていいし

 

フライパンも皿も洗わんくて済むしw

 

また気が向いたら魚焼こっ

 

 

 

昨日の夜ゴーフル食べた

コープこうべが創立100周年とゆー事で

 

神戸風月堂sanとコラボしたプティ―ゴーフル

 

バニラ、ストロベリー、チョコ

 

の3枚入りが2つ入っていてそれが2缶のセット

子供の頃からよく食べてて

 

飽きのこないおいしさ!

 

メインはレギュラーサイズやけど

 

ちょっとつまむにはこの大きさがいい

 

 

大好きな抹茶味食べたい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪今、話したい誰かがいる / 乃木坂46