小さくまとまんなよ!。 | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

ある所から

 

 

天丼が美味しい

 

 

との情報。

 

 

 

こないだから

 

 

天ぷら食べたい口だったので行ってきました^^

 

 

 

大丸須磨店 1Fにある

 

 

さかなや食堂 うお活鮮san

 

 

 

メニューは4種類

天丼とゆーか天重ですね

 

 

 

券売機で食券を

ん!?

 

 

5種類?

 

 

 

 

はも天重もあったのですね^^

 

 

 

特大えび天重をテイクアウト

大きさが伝わりにくいかもですが

 

 

ホンマ特大でしたww

 

 

多分 普通のエビ天重 3尾より

 

 

ボリューム 食べ応えはあるはず!

 

 

衣で誤魔化してない大きさでした^^

 

 

 

 

 

 

その大きなエビの下には

 

 

天つゆが染みたご飯に

 

 

海苔と昆布

うまーーーい!!

 

 

 

そして

 

 

えび天に挟まれていたししとうは

 

 

小さいながらも

 

 

辛さで自己アピールw

ししとうもよきでした。

 

 

あー

 

 

これにかぼちゃ天があれば。。

 

 

 

でも

 

 

おいしいえび天 ごちそうさまでした^^

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

和には和を!

 

 

って事で

 

 

抹茶わらび餅でしめました

おいしっ!!

 

 

 

 

 

 

えび天 しかり えびフライのしっぽ

 

 

ってどうしてます?

 

 

自分は食べないんですけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪HANG OUT ! / 本城裕二

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも劇中で本城さんが歌ってましたが

 

久保田さんのセルフカバー

 

どうぞ^^

 

 

♪夢 with you / 久保田利伸