晩酌万歳!。 | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

 

とある日の晩酌たち。

 

 

 

 

 

 

冷奴

鰹節と生姜乗せ。

 

 

最近このレモンサワーの檸檬堂が好きでよく飲んでます^^

 

 

3%、5%、7%、9%

 

 

とあるのですが

 

 

やつぱり7かな?ww

 

 

 

 

 

 

豆腐にキムチを乗せて味変!

うまーい!!

 

 

ほどよい辛さのキムチがよく合います

 

 

 

 

 

 

豚の角煮と煮玉子

レトルトで別々に買ったのですが

 

 

やはり相性バツグン!

 

 

玉子は半熟ではなくこんな感じで

しっかりと黄身を味わえました

 

 

 

 

 

 

久しぶりの角ハイボール^^

安定のおいしさ

 

 

 

 

 

 

うどーん!!

シーチキンと鰹節のコラボ

 

 

ぺろりといってしまいましたww

 

 

あとでマヨネーズかけて味変させたけどそれも美味!

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

パッケージがかわいい

 

 

冷凍食品の

 

 

いか焼き っしゃあー!!

 

 

 

プライムリッチからザ・リッチに変わったアサヒさんと共に。

 

 

 

上からソースかけて割ってみた

生地はめっちゃもっちりー

 

 

中には刻まれた ちいこいいかw

 

 

つまみとゆーより

 

 

おやつ感覚

 

 

だって100円やしーww

 

 

姉妹品のキャベツ焼 

(こちらも同じく100円)

これはまだ食べてないけど

 

 

とんぺい風に玉子巻いたらいいかもですね

 

 

 

 

 

 

えびせん

中華屋で出てきそうなえびせん

 

 

新潟の米粉を使ったスナックです

 

 

ふわっふわっのせんべい

 

 

やめられないとまらない(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

とまぁ

 

 

こんな晩酌の日々で

 

 

飲んで食って生きてますw

 

 

 

 

 

 

ニュースで見たけど

 

 

外出自粛とはいえ

 

 

買いだめはやめましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪Forever You ~永遠に君と~ / 愛内里菜