懲りないカレー職人な私。 | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

 

先週に引き続き

 

 

またまたカレー!!w

 

 

 

 

 

 

今回は S&Bゴールデンカレー 中辛をチョイス

 

 

 

 

 

 

先週のを超えられるように多少改良💦

 

 

今回は辛さレベル3なので

 

 

チョコ

 

 

DARSを4粒投入!

 

そしてもうひとつの隠し味のコーヒーは控えめに入れときましたw

 

 

 

 

 

 

んで仕上がりがこちら^^

 

じゃがいもも玉ねぎもだいぶ大きめに切ってたのですが

 

 

姿は見当たらず。。

 

 

でもその分まろやかに甘くなってました

 

 

 

 

 

 

おかわりっ!w

 

いけるいける!

 

 

 

 

 

 

無糖の紅茶がカレーに合います

 

うんうんうん!

 

 

これ うまーい!!

(と自分でゆっておきますww)

 

 

 

 

 

 

食後のスイーツは

 

 

ローソンのUchiCafe

 

 

とろけるクリームの苺ショート

 

なめらかな生クリーム

 

 

その下はふわっふわのスポンジ

 

 

スポンジの中にはイチゴソースが入っていて絶品でした!

 

 

 

 

 

 

もう一品

 

 

ダブルモンブラン

 

モンブランクリームがうまうま!

 

 

中にはコーティング クラッシュ(?)された栗でしょうか?

 

 

このザクザクが良い食感でした^^

 

 

 

 

 

 

モンブラン好きやけど

 

 

比べると苺ショートに軍配かな?^^

 

 

 

 

 

 

おいしいものを食べてると

 

 

幸せな気分になれます^^

 

 

 

 

 

 

先週のリベンジ超戦カレー

 

 

大成功ですな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪Good Mornig~ブルー・デイジー feat. aiko / 東京スカパラダイスオーケストラ