イヤシンス。 | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

 

自分には

大切な友達がいます。

 

最近逢えてなかったのですが

こないだラインが来て

出掛ける約束をしました

 

休憩時間が終わり

仕事が再開

そしてその後

職場でのトラブル

不意打ちなアクシデントが起こったのでした。。

 

 

その事がショックとゆーか 気分が優れなくなり

胃が痛かったりでご飯を食べられない時もありました

 

こんな状態で逢っても

お互い楽しくないかも。

なんて思ったり。。

 

 

でも

せっかく約束出来たんやし

気分変わるかも

と思い

昨日出掛けてきました

 

いつもと変わらない笑顔で来てくれて

ちょっと早いねんけど

手作りチョコをもらいました^^

緩む顔面 上がる口角でしたがww

 

 

 

前に行こうとゆってた三宮に行ってきたんですが

スマホを車の中に置いたまま出てきてしまってて。。

なので写真は撮っておりません。

 

 

祝日の市街地だったのですが

思っていたほど人は多くない感じで。

でも

時間的にカフェには人が多く順番待ちしてたので

少し穴場的なトコへ

ここでは待つ事もなく席に通されとりあえずティータイム。

 

 

その後 久しぶりの三宮をプラプラして

行きたいってゆってたトコに一緒に行って

道中アホな事を言い合って笑ってたww

 

 

友達なんやけど

そこで感じたなんともいえない癒し。

下心なくw純粋に想える気持ち。

職場でのトラブルなんか吹き飛ばしてくれる笑顔。

 

本当の娘なんやったら

もっとパワーもらえるんかな?

いあ

これでも十分すぎる!

なんて

思いながら過ごしてた時間でした。

 

 

帰ってきて

鏡を見たら顔つき変わってて。

 

俺はこの子の存在に救われた!

って実感しました。

 

 

もちろん好きやけど

LOVEではなくLIKEでね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ワールド・ランプシェード / GUMI

 

笑い方も忘れて 間違い方も忘れて
「君に触れれば灰になるなら、灰になる私は幸せね。」 って
そう言ってた  それから
世界を呪った君は笑い方が上手くなった
自分のこと嫌いになりすぎる それを見るのが辛かっただけなんだ

綺麗事が嫌いで 誰にも関わらない透明人間
ワンコードで その存在を確かめたくて鳴らすよ

世界中が

全部だと 神様から告げられたって
このくたびれたカラカラのあばらで 君の名を呼べば
36度のが 確かに届いて灯る

見えないもんを見ようとして 見えるもんは見ないようにして
勝手な僕らはたぶん一人では 息もできないんだって知ってしまった

気付かれなかった 本当の僕を見つけてくれた
君が黒い空に飛んでいこうとしてる
仄暗い過去と繋いだ手を離してよ 解いてよ 笑ってくれよ

くだらなくてどうしようもない世界に 明かりをして
灰になって と混じって 君に降り注ぐように

世界中が

全部だと 神様から告げられたって
このくたびれたカラカラのあばらで 君の名をぶよ
バラバラになったっていい 今度こそ伝えるんだ
忘れないようにね 36度の呼吸が何度だって鼓動を知る