航空祭が終わった夜。 | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

基地から小松駅まで行き

 

予約していたホテルへ

(写真は夜撮りました)

 

空港から離れてるし駅前やのに

 

なぜか名前は

 

エアポート小松ww

 

 

 

部屋はこんな感じでした

少し狭いけど

 

素泊まりやし十分です

 

 

 

買ってきたグッズ

クリアファイル

Tシャツ

小振りのパネル

 

 

 

缶バッチもこーてたw

 

 

 

 

 

 

夜の小松駅前

 

涼しかったー!

 

 

 

夜ごはん。。。

 

祝日で休みの所もあったりで決めかねたけど

 

ここに決めました

 

駅の北側にあった焼鳥市場san

 

 

 

お決まりのビールww

 

この日は大で!

(あとでもう1杯いただきました。)

 

 

 

串カツ

 

 

 

つくね 上シロ ねぎま

この上シロ やらかくて美味しかったー!!

 

 

 

加賀梅酒

(こちらもあとでもう1杯いただきましたww)

 

 

 

特製だし玉 しそチーズベーコン ポテトサラダ

 

 

 

どれもこれも美味しくて大満足な夜ごはん

 

ペロっといただきました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

小松の旅 

 

もうちょいつづきます^^