映画『She's Rain』のBlu-ray、やっと・・・やっとゲットしました!! | 宝物

宝物

アロハシャツ大好き
ハワイ大好き
音楽大好き
野球大好き⚾

 

 
 
 
 
『She's Rain』のBlu-ray、やっと・・・やっとゲットしました!!

この映画『She's Rain』の初Blu-ray化のことを知ったのは この映画に女優さんとして出演している野田幹子さんの投稿で✨✨ 
それも今から9年も前💦
今だから言えるけど、実は その時に買うつもりでいたのに バタバタしているうちに すっかり忘れてしまってましたガーン💦💦

それが今年の能登地震の時に突然思い出して 今回 やっと注文することができました!!

この『She's Rain』は 今ではもう見ることが叶わない 阪神淡路大震災の起こる前の神戸市から東部にかけての阪神間の風景が納められた貴重な映画ということです✨✨

今夜は この映画『She's Rain』に浸りたいと思います照れ