年明け初の おりおん♪では いっぱい笑いました!!(≧▽≦) | 宝物

宝物

アロハシャツ大好き
ハワイ大好き
音楽大好き
野球大好き⚾

おりおんの前を通ったら なんと駐車場が空いてる~~!!びっくり

ということで今日は久しぶりに おりおんの店内でお昼ごはんを食べることができました〜✨✨


1月の月替りランチはカツ丼🐷

ドドーンと器いっぱいのカツ丼✨✨
なんとこれで普通盛り😆
めっちゃボリュームがあって お腹はもういっぱい💦💦

久しぶりに あゆちゃん&ももちゃんの おりおんシスターズの爆笑トークも聞けたし、大満足ルンルン爆  笑
そういえば、このカツ丼 大盛り注文する人はいるの⁉️って あゆちゃんとももちゃんに聞いたら、僕の隣に座ってた人が大盛りだった😂😂😂笑