届きました~!! | 宝物

宝物

アロハシャツ大好き
ハワイ大好き
音楽大好き
野球大好き⚾

待ちに待ったBlu-rayが届きました🥳🎉🎉




スージー・クアトロの『スージーQ』と
リンダ・ロンシュタットの『サウンド・オブ・マイ・ヴォイス』✨✨

去年 字幕付きの映画を見て いつか発売になるんじゃないかなと期待してたやつ🤭
念願かなってゲットしました💖
これで 何回でも見ることが出来る😍
めちゃめちゃうれしいー💕💕💕

#スージークアトロ #SUZIQUATRO #スージーQ #SUZIQ #リンダロンシュタット #LINDARONSTADT #サウンドオブマイヴォイス #thesoundofmyvoice