先月の話なんだけどね。
出勤して普通におはようございま~すって挨拶したら、みんなして「えっ、どうしたの?」みたいな顔するの。
今日休みだったかなと思って曜日確認したんだけど間違いじゃなかったよ。
何回何がおかしいんですか~って聞いても笑ってるだけで教えてくれなくて、女の子は「それはまずいですよ(笑)」って。
最後には教えてくれたんだけど、首もとにキスマークがあるんだって(」゜□゜)」
慌ててトイレに確認しにいったんだけど、確かにそれっぽいのがあったよ。
でも当日や前日にそんなことしてないし、確か最後は2週間前だし…(笑)
仕方ないからそれから1週間くらいテーピングして隠しながら働いたよ。
でもなんだったのかな。
今も若干残ってるんだよね。
なんかそれ以来変態キャラにされちゃってるよ。
ドエスのお姉様に飼われてるんだって(笑)
お兄様ならなぁ~なんて思ったり。
そんなことをふと思い出したんで書いてみました。
今日はお休みなんで、今はゆっくり外食中です。
だいぶ寒くなりましたね。
僕の大好きな季節まであと少しです。
ではまたm(_ _)m
出勤して普通におはようございま~すって挨拶したら、みんなして「えっ、どうしたの?」みたいな顔するの。
今日休みだったかなと思って曜日確認したんだけど間違いじゃなかったよ。
何回何がおかしいんですか~って聞いても笑ってるだけで教えてくれなくて、女の子は「それはまずいですよ(笑)」って。
最後には教えてくれたんだけど、首もとにキスマークがあるんだって(」゜□゜)」
慌ててトイレに確認しにいったんだけど、確かにそれっぽいのがあったよ。
でも当日や前日にそんなことしてないし、確か最後は2週間前だし…(笑)
仕方ないからそれから1週間くらいテーピングして隠しながら働いたよ。
でもなんだったのかな。
今も若干残ってるんだよね。
なんかそれ以来変態キャラにされちゃってるよ。
ドエスのお姉様に飼われてるんだって(笑)
お兄様ならなぁ~なんて思ったり。
そんなことをふと思い出したんで書いてみました。
今日はお休みなんで、今はゆっくり外食中です。
だいぶ寒くなりましたね。
僕の大好きな季節まであと少しです。
ではまたm(_ _)m