昨日は、1月以来のcomfyの

 

二人の演奏を聴ける事が出来ました音符

 

場所は、イオンモール志都呂。

 

ここには、車で行けば15分位で行けちゃう所。

 

でも、今の僕は(生活保護の身)車が無いので、行くには

 

バスを使い遠回りして

 

時間とお金を使わないと行けない。泣タラー

 

近くて遠い所です。

 

でも今回、お友達のcomfyの佐智子さんから

 

近いし、せっかくなので!

 

ライブに招待してくれて

 

二人の演奏を楽しむ事が出来ました。

(今回は、佐智子さんのご厚意で、送迎ありでした。

佐智子さん、ありがとうございました。)

 

 

 

今回のロッキン主催のライブは

 

 

comfy単独としては、初だそうでびっくりマーク

 

聞いて、びっくりでした。

 

以前も、ここで演奏したのを知ってましたが

 

以前のは、お手伝いからの演奏だったみたいで

 

初だったとは、知らなかったですアセアセ

 

イオン志都呂のメインコートは

 

こんな感じで広く、天井も

 

いつもライブをする、プレ葉とは高さも違う所。

 

 

なので、音の響きが

 

かなり違うように感じましたね上差し

 

スピーカーや音響効果の効果もあると思うけど

 

生音に近い音って言うより

 

野外ステージからの、音がするような感じ。

※個人的な感想ですが。

 

 

あと、ギターの西山さんのギターの音が

 

いつもよりギターの弦が

 

金属音が強かったので

 

後で聞いたら、新品のギターを

 

ここのロッキンで、購入したそうです。

 

演奏環境のせいか

 

二人の楽器の音が、程よく響いていました音符

 

ライブはいつもと違い、1時間のライブ。

 

通常は。30分くらいなのですが

 

時間が長いせいか、演奏とMCの

 

配分が難しそうでしたね~アセアセ

 


 

 

大人の雰囲気のある曲ばかり。

 

ユーミン、久保田早紀、中村雅俊さんらの

 

曲がボサノバ風など、色々あって

 

聴き応えがありましたよ~ニヤリ音符音符チョキ

 

1時間で、10曲の演奏。

 

そして、アンコールの1曲と

 

計11曲の演奏でした。

 

 

本当今回、久しぶり

 

いい所で、二人の演奏を聴く事が出来て

 

良かったと思います。

 

ライブ前にも、comfyの二人と

 

食事したり僕の話を聞いてもらったりなど

 

色々と今回、良くしてもらいました。

 

これも、佐智子さんのお陰ですよ。

 

本当、ありがとうございました。お願いお願いお願い<m(__)m>

 

 

 

おまけ写真。

 

ライブ前のリハーサル風景を

 

二階から撮ってみました。

 

今度は、自力でいけるcomfyのライブになるのは

 

秋に浜松駅周辺で開催される

 

はままつの大規模音楽フェス

 

「やらまいかミュージックフェスティバル」かな~ウインク

 

その時は、またこのような

 

ライブブログを、書けたらいいな~と思います。

 

 

※ 写真はスマホで撮ったので

 

画像が粗いのは、ご了承ください。