今日、豊橋の病院から帰ってから

 

いつものように、パソコン立ち上げたら

 

なんと・・・!?

 

こんな画面にびっくり

 

 

ん。アップデートしてないけどアセアセ

 

しかも、僕のパソコンは

 

要件を満たしてないので

 

Windows11に、アップデートに出来ないパソコンアセアセ

 

 

色々と、表示されて

 

なんだ、なんだと

 

焦りましたしたよ滝汗

 

 

要は、Windows11にアップデートするか

 

新しい、Windows11のパソコンに

 

買い換えて下さいね~PC

 

マイクロソフトからの、スゴイ

 

大アピールでしたびっくりマーク

 

 

 

いや~参りましたびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

そんなお金あったら、買い換えてますよ~上差しっと

 

心の声が、もれて声でてました (^_^;)