今日は、昨日病院で処方してもらった

 

安定剤が効いていたのか?

 

いつもよりは、良い朝の目覚めでした照れチョキ

 

気分も、落ち着いていたので

 

昨日、古いノートパソコンを

 

買い取り店に持って行こうと

 

思って行けなかったので

 

今日、イオンの中にある、買い取り店に行って来ました。

 

結果は・・・えーん泣

 

古くて、買い取れません!との事ガーン

 

まだ、ハードオフのような店なら

 

買い取ってくれますよ上差しって言われ

 

すぐさま、よく出入りする

 

ハードオフで、PC買い取ってもらいました。

 

いくらか?と言うと

 

¥2000円アセアセ

 

 

まぁ~5~6年前に、中古で買った

 

ノートパソコン(2012年製)なので

 

仕方ないかな~と。ショボーンタラー

 

 

あと、2010年製のディスクトップパソコンで

 

当時出たばかりのCPU「Coreシリーズ」

 

Coreーi5をPC、売ろうと思います。

 

今日のハードオフの店員さんの話では

 

まぁ~状態にもよるけど

 

頑張って、「1000円」かな?と。

 

要は、1000円以下って事ガーン泣

 

買い取り出来ないアセアセって言われるよりは

 

いいかな?と思いますのでショボーンタラー

 

 

残って、家に売れそうなのは

 

押し入れに眠っている

 

ギターくらいかな~アセアセショボーン

 

ネズミねずみに、かじられてなければの話だけど。アセアセチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ Tシャツ&グッズ販売しています

 

下差し

sizuriで販売中

 

 

下差し

ピクシブファクトリーで販売中

 

 

 

下差し
BASEで販売中

 
 

下差し

BOOTH(ブース)で販売中

 

 

よろしくお願いいたしますお願い