13時に救急車で搬送され、18時30分に、やっと🏡に帰って来ました。

色々と検査した結果、特に救急性は無いとのこと。

初めて精神科の先生の、カウンセリング受けて、心配性の性格から過度のストレスが、かかって体にまで異常をきたす程までに、なってしまったみたいです。

精神科の先生のも診てもらったら?の一言で、頑張っていた精神が、プツンと切れて、救急室の中で、大泣き😭してしまいましたよ。

滅多に人前で泣かない僕が。

子供のように😭

泣いたせいか、心がスッキて、胸の痛みもかなり軽くなりました。

ストレス発散してたつもりだったのに・・・やっぱり一人は、話せるがいないと、ストレスで体壊すまで行ってしまうんだなぁと、感じました。

色々とお騒がせしました。m(_ _)m🙏💦