きょう、5月2日は僕が推している

 

焼津市非公認のゆるキャラで

 

コーギー犬をモチーフにしたキャラクター

 

コギらったの誕生日。

 

 

知らない人の為に軽く紹介します。

 

2014年5月に、焼津市に突然あらわれ

 

喋って、しかも手品をする

ゆるキャラとして、デビュー!

 

しかも、声はオッサン爆  笑アセアセ

 

でも、ファンを大事にする気持ちは大きいラブ

 

なので、実際に会うと

 

みんな好きになってしまうと言うラブラブラブ

 

親しみのある、キャラクターです。

 

2018年の春に、アメリカにマジック留学するために

 

アメリカに渡り1年間留学して

 

戻って来るはずだったのですが・・・キョロキョロタラータラー

 

マジック留学終えた後に

 

アメリカで、行方不明にガーン泣

 

 

そんなコギらったも

 

今日で、デビュー10周年を迎えた(デビューは14日?)。

 

10年になるに、本人がいないとは・・・笑い泣き

 

いないし、関係者も記念イベントを

 

やらなそうなんで

 

10年なので、こんな記念な何かがあったらな~と

 

言う気持ちが湧き

 

勝手に、こんな物を作っちゃいました~!

 

作ったと言っても、ただ記念Tシャツを

 

デザインしただけ~爆  笑

 

コギらったは、サッカーも好きだったので

 

ユニフォームスタイルのTシャツにしてみました。

 

 

本当に、こんな記念のシャツを

 

コギらった関係者の方が作ってくれたなら

 

ほしいな~と、自分で作りながら思いましたね~ウインク上差し

 

僕にとって、キャラクターをこえて

 

友達みたいな感覚で接していたから

 

思いはあるので、活動再開を

 

いつまでも気長に待っているしだいです。アセアセウインクチョキ

 

また、あのオッサン声のコギらったと

 

話してみたいな~。ニコニコ

 

※ YouTubeで「やいづTV  アッコとコギのらったTV」と

検索すれば、動画見れますよ上差しウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ アニメ風イラストTシャツ&グッズ販売しています。

のぞくだけでもキョロキョロのぞいてやってくださいお願い

 

下差しBOOHT

 

 

下差し BESU

 

 

 

下差しsuziri