今日は、有名な女優さんと

 

静岡県民なら、知らない人はいない

 

二人の有名人に、会いに行く

 

ちょっとした、ミーハー的な

 

お得な、一日でした~チョキウインクチョキ

 

まずは、昨日インスタグラムを

 

何気なく見ていたら

 

浜松在住の有名女優の

 

熊谷真美さんが、1日店長をやる!って聞いて

 

近いし、これは滅多に会えない人だから

 

会いたい!と思い、行って来ました。車

 

場所は、浜松市中央区雄踏町にある

 

「リアンディ」さん。

 

この、窓が多い建物がユニークで

 

目印にもなります上差し


 

ここは、初めて来ましたが

 

色々なお店がありました。

 

この建物中は、(写真ないけど)軽食も食べれる所でもあります。

 

そしていよいよ、真美さんのいる場所へ!

 

本物の、あの有名女優の

 

熊谷真美さんが、お店の切り盛りをしてましたよウインク

 

 

少しお昼ご飯には、早かったけど

 

真美さんの特製カレーの

 

真美カレーカレーを頼み、頂きました~!

 

具材の内容はこちら

下差し

真美さんいわく、子供でも食べれるよ~とOK

 

食べてみると、甘くそして

 

ピリリっと辛い、スープカレーでしたよカレー

 

ご飯が玄米。

 

黒豆風の豆も入ってました。

 

僕は頼まなかったけど

 

スムージーも、色々な種類もジュース

 

 

あと、真美さんのグッズ販売もありました!

 

いわゆる、真美さんファンのまみらーの方が

 

ほしいグッズ達!

 

 

 

 

まさか、グッズも売ってるなんて

 

知らなかったから

 

買っちゃいましたよ~!!

 

500円でした。下差し

 

カレーとグッズ買いました~と

 

真美さんに言ったら

 

うれしい~~~~!!ラブ

 

って、喜んでいい声

 

いい笑顔で答えてくれました。

 

ちょいちょい、忙しい中

 

声かけて、話したりしましたが

 

本当、「気さくな人」で

 

とても、有名女優って感じはしませんでしたよびっくりマークグッ

 

 

 

写真は載せませんが

 

サイン色紙に、サインを書いてもらい

 

写真も撮らせてもらいました。カメラ

 

最後、こんなコメ粉で作った

 

「まみちゃんサブレ」も買って食べました。

 

1個250円でした。

 

 

そして、午後からは

 

浜名湖競艇トークショーに。

 

昨日は、午前にいった熊谷真美さんでした。

 

今日の午後の二回目は

 

静岡県では、超がつくほどの有名人

 

久保ひとみさん!

 

 

今回は、ほんの15分弱のトークショーでしたが

 

あの、明るい元気な喋りは

 

来ていたお客さんを、魅了していましたよウインクチョキ

 

 

今日は、駆け足で二人の有名人に

 

会いに行って来ましたが

 

やっぱり、この日は

 

熊谷真美さんに、会って喋って

 

真美さんの、人柄に触れる事が出来たのが

 

一番うれしかったですびっくりマーク爆  笑チョキチョキチョキ

 

 

真美さんにまた、こう言う企画やってほしい~と

 

言ったら、来てくれるなら

 

また、やるよ~びっくりマークと力強く言ってくれました。

 

機会があったら、また来て

 

色々と、真美さんと話してみたいと、思いました。

 

 

 

 

※ アニメ風イラスト&グッズ販売始めました下差し

 

覗くだけでも、のぞいてやってくださいお願い

BOOTH(ブース)

 

 

BESU(ベース)