11日に、ハローワークの認定日で

 

そこで、色々と就職活動が

 

上手くいかない理由を、聞いて見ました。

 

聞いてみたところ・・・

 

やっぱり、年齢が壁となって

 

上手くいかないと言う結論に達しました。チーンアセアセ

 

僕は、年齢的な事も考えて

 

派遣社員の仕事を選び

 

主に、ネットで応募していました。

 

だいたい、連絡は来るんですが

 

応募した仕事が、応募が多く

 

漏れてしまうアセアセと言う

 

内容ばかりでしたえーんタラータラータラー

 

まぁ~僕の条件と中々合わないってのもあり

 

現時点で、決まってないのが現状です。ショボーンあせるあせる

 

 

先月は、5社の派遣会社に応募して

 

全てバツレッド

 

年齢がやっぱり壁って

 

現実目の当たりして

 

かなり、心折れましたよチーン泣

 

 

でも、折れてもやっていくしかないから

 

明日、求人情報誌が出るので

 

見ながら、期間を区切りながら

 

また、探して行こうと思います。

 

 

昨日の、プレ葉でのcomfyの定例ライブも

 

行けたけど、自分が情けなくて

 

顔出しにくく、行くのをためらい

 

行くのをやめてしまった・・・・。

 

 

こう言う所で、はけ口しないと

 

僕の性格上、溜め込んでしまうので

 

ネガティブな内容になると

 

判って書いてます。

 

3週間前、余りにも悲観し過ぎて

 

心身に支障が出る感じになって

 

家にこもっていたら

 

うつになってしまう!アセアセ

 

なるべく、買い物以外でも

 

外に出るようにしています。

 

していますが…って感じです。チーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

とにかく、今自分の体調と

 

現状、どの位の収入がないと

 

生活が回って行かないかを

 

考えつつ、探して行こうと思います。