今、日本の映画「ゴジラ1・0」が

 

アメリカのアカデミーの

 

視覚効果部門で賞を取った事で

 

世の中沸いてますね!

 

 

その映画「ゴジラ1・0」が

 

浜名湖に上陸する場所

 

浜名湖SAに、先日行って来ました!

 

 

 

かなり、大きいです!!

 

 

僕は、映画は観てないけど

 

足跡がある場所は知っていたので

 

どんなものか?見たくて

 

行ってきましたよ~。

 

遠くから、スマホカメラで撮っていますが

 

かなり大きいですよね~びっくり下差し

 

浜名湖SAの西の駐車場下にあるので

 

興味のがある方は、一度見てはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

※Tシャツ&グッズ販売始めました。

下差し見るだけでも、覗いて見てください。<m(__)m>

 

下差し

 

 

下差し