昨夜、今話題の新作ガンダム映画

 

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を

 

観てきました~びっくりマーク

 

これは、映画パンフレットです!

(一般パンフレットは売り切れていたので、こちらの特別パンフレットを

買いました。絵コンテ?入り)

 

結構お高かったですアセアセアセアセ

 

ちなみに、2500円でした。ガーン

 

 

映画館入り口には、全国都道府県別の

 

ご当地ポスターもありましたよ。

 

下のQRコードをCOCOARというアプリを入れると

 

こんな感じに写真撮れるみたいです。

 

 

 

下差し

 

地元の風景を、このイラストが入る形に撮れるそうです!

 

気になる内容は・・・

 

とにかく、ファンが望んでいた

 

戦闘シーン、モビルスーツの活躍

 

キャラクターの心理など

 

ファンの心理を読んでるな~と思う位

 

迫力あって、想像以上に面白く

 

僕みたいな、オジサンファンにも

 

充分すぎる程に楽しめましたよチョキニヤリ

 

特に、セリフが僕的に

 

自分に言われているかのような

 

メッセージのようにも取れる

 

セリフもあり

 

ガンダム映画と言う、部分を切り離しても

 

人間の生き方って、こうなんじゃないかな?と

 

思うメッセージありましたよ!

 

 

その位、感動しとてもいい作品でしたOK

 

 

もう一度みたい!と思う映画でした。

 

 

 

 

 

※ Tシャツ&グッズ販売始めました。下差し

覗くだけでも、覗いて見てください。

 

 

下差し