最近、メインのパソコンの調子が、悪くなってる😱

 

このメインパソコン(ディスクトップパソコン)は

 

2017年の春に買った、2016年製のもの。

 

もう7年になるから、そろそろ故障とかが

 

出てきたのかな?と。💦

 

特に、読み込みが遅くなってきた‼️

 

まぁ、元々HDDなので

 

読み込みが遅いのは、仕方無いと思うけど。

 

なので、フォロワーさんの「いいね」が

 

表示されず、いいね❗️押せない😱💦

 

全く困ってる💦💦💦

 

新品のパソコンも買えないので

 

今、何とかならないか思案中です。

 

それで、試しにメモリを増やそうか!

 

HDDからSSDに、クローン化して

 

換装しようかと、考えてます。

 

メモリは8Gだけなので、もう一枚8G買って

 

16Gにしてみようとか、考えてます。

 

一枚だけなら、4000円位なので。😅

 

SSDのSATAの2Tは、2万以上するから

 

1Tなら、13000円位ならあるから

 

それで、試してみようかな?とか。

 

色々と・・・🤔

 

このパソコンは、Windows11に、アップデート出来ないから

 

先使う期限も、あるんだけどね😮‍💨

 

 

メモリだけでも、増やそうかな~やっぱり。