少し前ですが、16日に静岡の

 

大井川鉄道に隣接されている

 

「KADODE OOIGAWA」と言う施設に

 

黒いソフトクリームソフトクリームがあると言うので

 

行って来ました~車ダッシュ

 

ちょっと、ガラスケースに反射して

 

見ずらいかもですがアセアセ

 

こんな感じの、黒いソフトクリームです!

 

 

場所は、道路を挟んだ向かいの建物の中にあって

 

お店は、こんな感じです。

 

 

種類は、「煙り(ミルク)」 「漆黒(チョコ)」

 

「DX漆黒(チョコ)」

 

僕は、漆黒のコーンにしました。ソフトクリーム

 

最初、どんな味かな~と

 

恐るおそる、舐めて見ると・・・

 

普通のチョコ味でした爆  笑タラー

 

確かに、チョコって書いてあるけど

 

やっぱり、黒いから

 

イカ墨っぽい味かな?とかねアセアセ

 

気になって、臭いかいでしまいましたよアセアセ笑い泣き

 

でも、普通にチョコ味なので

 

美味しかったですよ~グッグッ

 

余談ですが、トイレ行って

 

口元みたら・・・

 

 

黒い口紅💄、塗ったみたいに

 

黒くなってました~アセアセアセアセアセアセ笑い泣き

 

 

 

食べてる席は、窓側だったんですが

 

駅構内に、緑の郵便ポストが上差し

 

てっきり、オブジェで

 

使われていないんだろうな~と

 

思ってたんですけど・・・・

 

意外に、よく見たら目目目目

 

回収時刻が書いてあり

 

これ、使われているんだ~とびっくりマーク

 

かなり、びっくりしましたよびっくり目上差し

 

普通、色も赤色していないし

 

駅構内にあるんじゃ

 

使って無いと思いますよね~アセアセ爆  笑

 

 

本当、色んな所行くと

 

珍しいものが、ありますね~。

 

なんて、思った日でした。

 

 

 

※ のぞいて見てください。

Tシャツ&グッズ販売始めました。下差し

アプリとWEBで登録したので、二つになっちゃいましたがアセアセ

 

下差し

 

 

 

下差しユニクロの通販サイトです。