今年初めての、ライブに行って来ました。ルンルン

 

場所は地元のホール。

 

そこに、comfyの二人が来ると聞いて

 

今日、午後に早速行って来ましたよ。

 

 

今回は、comfyの西山さんも

 

急遽出演出来なくなったグループの代わりに

 

弾き語りで歌うそうです。カラオケ

 

 

 

いつもの伴奏でギターを弾くだけでなく

 

歌っているので、やっぱり

 

雰囲気違いますね~ニコニコ

 

 

1~2度フラワーパークで聴いた事ありますが

 

それとは違って、落ち着いて聴けたし

 

なにより、緊張はしてると思うけど

 

歌ってる顔が、歳より若く感じて

 

ふと、少年期に町内歩いている時

 

何処からか、ギター弾いて歌っている

 

音楽好きの、兄ちゃんを思い出しましたよ~。

 

そんな雰囲気が、西山さんから、漂ってきました。

 

 

 

 

 

そして最後は、佐智子さんも入り

 

comfyの演奏に入りましたルンルン

 

 

楽器の音を拾うマイクの調子が悪いらしく

 

特にギターの音が、本人に聞こえなくて

 

演奏しずらいなどあって

 

結局、サックスの佐智子さんのマイクを

 

ギターの方に回し

 

サックス🎷は、生演奏になる

 

ハプニングがありましたが

 

生でも、サックスはいい響きをしていましたよグッ

 

 

 

 

comfyの演奏を聴くのも、久しぶり照れルンルン

 

周りの雑音も無い静かな空間で

 

聴けるのは本当、僕にとっては珍しい。

 

 

いつも聴いているはずだけど

 

やっぱり、聞いている環境がいいと

 

全然、入って来る音が違う!

 

心地良い、黄昏時間の

 

音楽のひと時のように、感じました。照れ

 

 

よく、日常から非日常な世界にと聞きますが

 

本当、今日はそんな感じでした。

 

 

僕は今、失業中なので

 

家に一人でいる事が多いので

 

気が滅入る事が多いですが

 

この時間だけは、非日常にしたる事が出来ましたよ。照れ

 

 

来月は、はままつフラワーパークの

 

大温室で、演奏するそうです。ルンルン

 

 

 

comfyのお二人、地元に来てくれて

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ グッズ&Tシャツ販売始めました。下差し

画像クリックすると、見れますよ。

 

 

下差し

 

 

下差し U-Tme(ユニクロの通販サイトです)