今日、12月8日~10日までの

 

期間限定発売予約のCDがCD

 

来ました~びっくりマークラブラブ

 

クリスマスまでには、届くようにと

 

発送頑張ってやってくれていました。

 

 

たくさんの予約があって

 

一人で、梱包から発送まで

 

やってくれた

 

摩美ちゃん。

 

そんな、摩美ちゃんの

 

心のこもった冬限定CDCD

 

来ました~ハートハート

(何回言うんだって感じですが照れ

 

封筒も、凝っていて

 

本当、摩美ちゃんの人柄が判ると思いますハート

 

 

 

中身は下差し

 

「Fuyunone  Xmas」

 

まだ、聞いてないけど

 

いち早く、ブログに載せたくて (*‘ω‘ *)

 

 

 

こんな感じで、一人心をこめて

 

梱包、発送までしてくれてます。

(たくさんCD持って、郵便局行ったら、クリスマスプレゼントですか?と

局員の方に、言われたそうです照れ

 

本当、ありがたいびっくりマーク

 

 

 

 

※ グッズ&デジタルアートを、作って見ました下差し

良かったら、覗いて見てください。