昨日は、朝早くから

 

音楽イベントに行って来ました車

 

場所は、浜松市天竜区にある

 

道の駅「くんま水車の里」。

 

 

 

 

 

音楽イベント音符「秋の音」

 

その日の、スケジュールは

 

多少の時間のズレはありましたが

 

こんな感じでした。

 

今回は、畑中摩美ちゃんが

 

本格的に、野外イベントで歌うと言うのと

 

今回のイベント用に、特別CDを販売するそうなので

 

この二つを楽しみ来ました!照れ

 

※ 今回は写真、動画のSNSへの投稿は

摩美ちゃんから、ラストの曲のみ上差しと、最初に言われていたので

これだけになります。

 

摩美ちゃんは、このイベントのゲストで

 

一番最後のトリを歌いました。ルンルン

 

音符せっけんのうた

 

音符やめられないの

 

あいみょんさんのカバー曲音符「マリーゴールド」

 

音符僕の願いが叶う頃

 

音符うなずく

 

音符ビートルズの「レットイットビー」

 

ラストは、音符マシューのうた

 

最後は、友達のダンスの先生をしている

 

希さんのスクールの生徒さん達とのコラボレーションでした!!

 

 

最後は、自主アンコールと言って

 

長渕剛の音符「乾杯」を

 

それぞれ、歌ってくれました!

 

それぞれ、寒い中歌ってくれたんだけど

 

摩美ちゃんのライブの時だけ

 

雨が、ポツポツしてきて

※そんな中、見ているお客さんを心配して

雨大丈夫?、濡れないようにしなくていいの?とか・・・。

優しい摩美ちゃんの、気遣いの一面もありました。

 

 

小雨になって、一時ライブは中断アセアセ

 

その前には、突風が吹いて

 

後ろのテントが、危うくなりそうに・・・アセアセ

 

そんな事もありましたが

 

10分くらいして、雨が止んで

 

ライブ再開!!

 

 

摩美ちゃんも、一時中断して

 

また再開なんて、初めて~!と言ってました。

 

 

アンコールでは、会場の皆さんと

 

乾杯の合唱をして、終わりました~ルンルン拍手拍手拍手

 

 

ここへ来るのも、道が狭く大変だったし

 

一日、風や急な雨などあり

 

本当に寒い1日でしたが

 

いい思い出になりました。

 

 

 

最後に、買った特別限定のCDは

 

こちら下差し

 

 

また来年も、やるそうなので

 

もし機会があれば、ここに来れたらな~と思いました。

 

 

 

 

今回、少し書きたい事増えたので

 

今回はここまで、次回また載せたいと思います。