今回は、機動戦士ガンダムF91より

 

ガンダムF91です!

正式名称は、「フォーミュラー91」。

 

今回のMGは、Ver2・0です。

 

ガンプラの情報並びに、機体解説はこちら

下差しここをクリック

ガンプラ情報

 

そして、機体解説はこちら

※YouTube動画から引用

 

前面

 

 

側面  

 

 

後ろ

 

 

以前アップした、ガンダム91は

 

昔買った、半完成品で販売された

 

プラモデルキットでした。

※ 自己満足6のブログです。

 

 

今回の、ガンダム91は

 

MGのガンプラです上差し

 

 

MG1/100と言っても

 

このF91は、小型のガンダムなので

 

実際の大きさは、1/144のガンプラと同じですアセアセ

(V2ガンダムと同じ感じですねアセアセ

 

何とか、ビームサーベル持たせてますが

 

はめ込み式なんで、手のひらが

 

ポロポロしやすいんですよね~滝汗あせるあせる

 

反対側の右手も。

 

 

でも、さすがMGでVer2・0

 

動きは、いいですグッニヤリ

 

両腕、手のひらが

 

ポロポロしなければ、全然 OKなんですよ~アセアセ

 

そして何だか、ビームシールドが

 

上手く取り付けられなくてアセアセ

 

これまた、断念。

(僕のやり方が変かも、知れませんが滝汗

 

まぁでも、自己満足と言う事で

 

良しとします笑い泣きタラータラー

 

 

 

 

MG 1/100

 

ガンダムF91Ver2・0

 

2018年に発売