今日、お昼前に友達夫婦が

 

お見舞いに来てくれました‼️😭

 

しかも、お菓子とティッシュの手土産持って。

(ティッシュは、何ほしいって聞かれたから、ティッシュだけ頼みました)

 

 

5分くらいだったけど

 

少し顔みて話したら

 

昨夜から、食欲あまりなかったけど、

 

友達が帰った後の

 

お昼ご飯

 

久しぶりに、美味しく食べれました❗️

 

本当、病は気からだなぁと。

 

今の僕は、人から元気の気を

 

もらって生きてるんだなぁと

 

つくづく思いましたよ‼️😭

 

本当、長年の(26年くらいの)友達に

 

感謝、感謝の日でした。