今日は、午前中は豊橋の病院

 

午後は、地元町内の病院でした。

 

本当は、豊橋の病院と

 

入院する大きな病院で

 

コロナ検査のはずでしたが

 

先週、その病院から電話があり

 

一部の薬の変更と(バイアスピリン錠に変更。何でも、これに変えないと手術出来ないらしい)

 

今日のコロナ検査は無しに。(コロナが五類になったので、やらなくていいと)

 

 

地元の病院は、金曜日から

 

胃の調子が悪くて

 

土曜日に、診てもらい

 

その時に、血液検査の採血したので

 

その結果を聞きに。

 

結果は、特に大きな問題がないから

 

胃薬が効いているなら、大丈夫だと。グッウインク

 

 

まぁ、そんな感じで家に帰ると

 

ポストに、先日心臓の手術するって伝えた

 

静岡の友達夫婦から、手紙が来ていて

 

その中に、病気平癒のお守りがびっくりマーク

 

手紙読んで、泣けて来ましたよえーんえーん

 

そのお守りがこれ下差し

 

 

 

 

わざわざ、自転車で30分もかけて

 

久能山東照宮まで行って

 

お守りを買ってきてくれたそうです!えーん

 

本当、ありがたいびっくりマーク

 

必ず元気になって

 

御礼にいかないとな~と、思いました。