早いもので、GWの休みも、明日までの一日になりましたね~上差し

 

そんなGwもわずかな休みに

 

プレ葉ウォーク浜北で

 

comfyも参加する

 

イベント、「午後の音楽会inプレ葉」に行って来ました。

 

 

今回のcomfyのライブは

 

久しぶりにcomfyの

 

ギターの西山さんの歌が聴けると言うので

 

楽しみにして来ました~びっくりマーク照れ

 

 

前回、西山さんが歌っているのを

 

見るのは、はままつフラワーパーク以来です。

 

なので、普段のcomfyの演奏より

 

西山さんの歌を、聴きに来たって感じかな。(^_^;)

 

 

 

でも、いつものインストの演奏も

 

ルパン三世のテーマ

 

竹内まりやの「駅」

 

「いのちの歌」

 

渡辺真知子の

 

「かもめが飛んだ日」

 

ジブリアニメ

 

ハウルの動く城の

 

「人生のメリーゴーランド」なども

 

舞台が変わると

 

聞こえ方が新鮮になるので

 

これはこれで、よかったです!

 

1部と2部があったんですが

 

1部に歌ったチューリップの歌が

 

とても僕には、良かったですチョキウインク

 

 

 

チューリップ歌

 

青春の影

 

 

いつもと逆に、間奏に

 

佐智子さんのサックスが

 

いい感じで入ってくるんですよ~グッ

 

良かったですよ~照れ

特に、西山さんの一番の十八番

 

チューリップの「サボテンの花」音符

 

本当、いつもの西山さんと違い

 

歌う西山さんは

 

段々と歌っていくうちに

 

何と言うか、西山さんの

 

気持ち?熱意?のようなものが

 

僕の心に、飛び込んでくるんですよね~びっくりマーク

 

 

 

 

その時、何だか胸が熱くなって

 

涙が出そうになりましたよえーん

 

特に、歌のサビの部分えーん

なんか、応援されてるような

 

気持ちになって、本当涙が出そうになりました。

 

 

 

僕的な感覚ですが

 

歌ってる西山さんから

 

エネルギーが客席に向かって

 

出ている感じがしたんです。

 

まぁ、イメージですけど。アセアセ

 

だから、前回のフラワーパークの時も

 

感動したんです。

 

 

 

comfyのライブも、昨日もいいましたが

 

入院してしまうので

 

一旦休止です。

 

 

また、動けるように(車の運転の許可が出たら)なったら

 

また、comfyのライブに行きたいな~と思いますウインクチョキ