1月に、ガンプラ作り始めました~と

 

言ってようやく

 

先日、完成しました~アセアセ

 

ブログに載せるのは

 

2022年2月以来ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

完成したのは、これ上差し

 

来年の3月まで、展示が延長された

 

横浜の動くガンダムのガンプラです。

 

 

※他にも、完成してブログに載せてないのも、ありますが。アセアセ

 

 

では、早速お披露目です!

 

前面

これは、一年戦争が終わってから

 

なんと、極東アジア地区の

 

地球連邦軍関連施設の

 

「ガンダムファクトリー ヨコハマ」近郊で

 

Rx-78タイプのパーツが

 

大量に発見された。

 

それを、秘密化に組み立てたのが

 

RX-78 F00・・・と言う設定らしいです。

 

何とも、ガンダムらしい設定ですね~ニヤリ上差し

 

背面

 

 

続いて、ビームライフル&シールドを持って。

 

 

僕的に、今まで作った

 

RX-78ガンダムより

 

かなり細目の、ガンダムに思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の、ガンプラは

 

 

ノーマルのガンプラなので

 

かなり作りやすかったです。ウインクチョキ

 

 

いつもは、MG(マスターグレード)で

 

内部骨格も作るんですが

 

それがない分、楽だったですよ。

 

 

でも、作る意欲が中々湧かなく

 

テンションも低かったので

 

お土産で買ってきて、もらってから

 

1年以上も、完成に時間がかかりました~滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

次も完成しているガンプラを

 

 

ブログに載せるのは

 

 

製作意欲が湧いてきた時かな~とアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

それまで、今買ってあるガンプラを

 

作って、そっちを先に

 

完成させて、載せるかも・・・です?滝汗

 

 

 

 

1/100 スケール

 

RX-78F00 ガンダム