今日も、かなり寒いですね~雪の結晶

 

昨日も、寒かったですが

 

プレ葉での今年初の、comfyの


ライブに行って来ました~ルンルン

(昨日は、パソコンの不具合があり、格闘してましたアセアセ

 

この日も、1回目、2回目両方とも、聴いてきました。

 

演奏前でしたがもう、かなりの人が

 

comfyの二人の演奏を、待っている感じでしたよ!ニヤリ

 

 

 

子供から大人まで、たくさんの人だかりでした。グッ

 

 

 

 

この日は、ちょっと僕的にはですが

 

いい経験?体験?をする事が出来ましたウインクチョキ

 

それは、2回目の演奏での出来事!

 

この日は、ユーミンの曲の

 

 

演奏が多く、「春よ来い」音符 「卒業写真」音符など・・・。

 

それまで、いつものように

 

聴いていたのですが・・・

 

「卒業写真」の演奏から

 

僕的にですが、二人の雰囲気が変わったように

 

感じました

 

何と言うか、「楽しそう、気持ちよさそう」に

 

演奏してるように、見えたんですよね~ニヤリ上差し

 

その後の演奏も、楽しんで演奏してる

 

雰囲気がずっと続いて

 

 

 

ラストの演奏終わった途端

 

周りからの、アンコールの手拍子が拍手拍手拍手拍手拍手

 

聴いていた周りの人達も、僕と同じ

 

感覚になっていて、アンコールに繋がったのかな~と拍手

 

 

演奏している二人が、気持ちよさそうに

 

演奏している時に

 

無意識に、周りの人達に

 

もっと聴きたい!と思わせる

 

力が、働くんだな~と

 

演奏って、音楽って

 

こう言う事なんだな~と感じました!!

 

それが自分で判る体験が出来て

 

何だか、嬉しかったです。ニコニコ

 

 

 

後で、西山さんの聞いたら

 

その通り!気持ち良かったですよ~と。

 

曲の世界に入って、集中出来たのかもって。

 

 

そんな体験が出来て、この日は

 

来て良かったな~と思いましたよ。

 

 

 

今年も、出来る範囲で

 

二人の演奏を聴きに行こうと、思いました。