正月二日目は、浜松駅周辺にある

 

ザザシティ浜松1階にある

 

「ホストホビー浜松」さんに

 

ガンプラを、買いに行って来ました~。

 

MGは、あまりどの店も

 

品切れなので

 

買いたいMGがあるか、どうか

 

心配でしたが

 

意外や意外、前から狙っていた

 

欲しい、ガンプラがありました!

 

 

それが、この2つ!

 

MG(1/100)の、ソードインパルス ガンダム。

 

 

もう1つはMG(1/100)ディスティニーガンダム

エクストリーム ブラスとモード

 

 

ここに買いに来るのも1年前位。

 

まさか、ほしい物が買えるとは

 

思っていなかったので

 

すごく、嬉しいかったです~びっくりマーク

 

 

帰り、せっかく街中まで来たんだから

 

温かいコーヒーでも飲んで

 

帰ろうと思い

 

シンガーソングライターの

 

スプーンめぐみさんの

 

旦那さんがやっている

 

コーヒー店

 

「ウエスト ゴート コーヒー」で温まる事にしました。

 

 

 

フルーティなコーヒーを頼みました。

 

ブラックコーヒーですが、美味しかったです。

 

 

ここ最近、自分の為に

 

ほとんど食べ物以外

 

買うのをためらって

 

我慢してましたが

(服も、靴も何年か買ってない)

これでは、いけないな~と思い

 

自分にも、いい思いをさせてあげる事も

 

大事だなと、奮発して

 

買いました!ニヤリ

 

 

 

生活ギリギリだけど

 

気持ちが、荒んではいけないと

 

気づいたからで。アセアセ

 

 

たまには、こう言う事も

 

必要だから、今年は

 

たまには、自分を甘やかしてみようと思います。

 

あっ、食べ物はあまり

 

甘やかさない、ようにしないけど。アセアセ

 

 

そんな感じで、今年は

 

 

やっていこうかなと思います。