今日は、朝に車(自分は軽自動車)を、ディーラーに

 

持って行き、車検に出しました!

 

その日に、終わるとの事なので

 

夕方には、車を取りに行って来ました。

 

前の軽自動車から、お世話になってる

 

ディーラーだけど

 

先月に、ずっと担当だった方が辞めて

 

もう担当者がいないけど、やってもらいました。

 

 

夕方に、買った中古車屋さんから電話があり

 

「車検はどうなりましたか?」と。

 

お世話になってる、いつもの

 

ディーラーでやってもらいました!と。

 

車検代を聞かれ答えたら

 

うちの方が、10万位内で出来ますよ~と、言ってました。

 

やっぱり、買った所でも

 

車検の見積もり出してもらえば、良かったな~と、

 

つくづく思いましたよ!!

 

 

見積もりで、判っていたけど・・・

 

これじゃ~ね~ ガーンアセアセアセアセアセアセ

 

まぁ、前まで分割払い出来たけど

 

今は、厳しくなって出来ないって

 

言われたから、一括払いはキツイな~。えーん

 

 

電話で聞いて

 

次回(二年後)は、買った所でも

 

車検の見積もり出してもらおうと、思いました。

 

 

約二万円位、違うとかなり

 

お得感が違いますからね~