12月に入ったな~と思ったら

 

今日で、8日。

 

本当、12月は日が過ぎるのが早いですね~。

 

今日は、8月末以来のcomfyのライブに行って来ました~!!

 

場所は、「はままつフラワーパーク」。

 

 

 

先週の日曜日に、プレ葉で

 

いつものライブに、行けなかったので

 

本当、夏以来の三ヶ月ぶりに

 

comfyのお二人の演奏を聴きます。♪

 

 

comfyのライブも久しぶりでしたが

 

はままつフラワーパークに来たのも、久しぶり!

 

こんな事もないと、来ないので

 

大温室の中が、リニューアルして

 

変わっていたのを、知らなかったです。

 

さて、comfyのライブですが

 

この温室の中は、クリスマス色が満載で

 

天井が高いので、よく音が響きます。

 

その雰囲気もあってか

 

最初の、comfyの演奏曲

 

「風笛」。

 

いや~、久しぶりに聴くと

 

とても新鮮で、懐かしくもありました。

 

何だか、温室の中の雰囲気と相まってか

 

ちょっと、泣きそうになり

 

涙っと来ましたね~。

 

何だか、音色が優しく聞こえて・・・。

 

二人の気持ちが、飛んで来たのかな?

(個人的な感想です)

 

 

 

ポールモーリアの曲や

 

「優しさにつつまれたなら」

 

 

 

 

聴いた事があるのに

 

とても、心の中に入って来るんですよね~。

 

 

 

そして最後の曲

 

「青春の影」。

 

とてもいい感じに

 

二人の音色が響いて

 

今日は、癒された感じでした。

 

 

 

 

今週土曜日にも、ネオパーサ浜松でも

 

ライブがあるそうなので

 

その日、病院の日ですが

 

間に合えば、行きたいなと、思います♪