昨日は、お昼から母親のいる施設の

 

お祭りに行って来ました!

 

去年から、参加しているんですが

 

職員さん達が、色々と工夫して

 

色んなものがありました。

 

砂絵体験や、ペットボトルで作ったピンを

 

倒す、ボーリングゲーム。

 

小学生の子が作ってくれる

 

綿菓子など、色んなものがありました。

 

 

母親も、ボーリング体験では

 

中々ピンを倒せなくて

 

「あ~やだやぁ~」と言いながら、楽しんでいました。

 

 

最後は、プリンや蒸しパンを

 

代わりばんこで、食べました。

 

 

来年は、なんとか焼津のゆるキャラ

 

「コギらった」に施設に来てもらい

 

マジックショーをやってもらい

 

母親にも、楽しんでもらえたら、いいな~と思ってます。