"男とは思えないような妖しい色気を放つ" 奴の名はDIO!! | Myfreedamned~自由への疾走・・・

Myfreedamned~自由への疾走・・・

『Where Are We Runnin・・・・・ ~俺達はどこに向かっているんだ・・・』

三連休初日、ちょいと行きたいイベントがあるもの仕事なので行けず~…


唯一の楽しみ、丁度今日楽しみにしていたフィギャーが届きまして~(*´∀`)





"男とは思えないような妖しい色気を放つ"…DIO!

三部の序盤にてその姿が朧げにしか判別できない、故に妖しい色気がより助長されている通称「影DIO」!









その佇まい…まさに妖艶!





筋肉よ躍動感がありありと表現されています!





ポーズバランスも最高にカッコいいです(*´ω`*)





萌えフィギャ-も良いすけどね、硬派なフィギャ-もやっぱ最高です!

お金がちょいと心配すけど今月末出るアニメのBlu-rayも買ってしまぉうかな~…(^.^)



テレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」公式サイト