そして私は社会人。 | freedamlife☆慶應義塾大学通信教育課程~67期生♪

freedamlife☆慶應義塾大学通信教育課程~67期生♪

もうすぐ38歳。子持ちのシングル。
慶應義塾大学通信教育課程経済学部。

ここのところ学生気分の私でしたが、そうそう私は社会人。
忘れちゃならないのは、そもそも慶應義塾通信の経済学部を志望したのも、仕事のため。
金融関係(保険業)に勤めているからこそ、経済学を基礎から学び、顧客満足度の高い金融マンになりたかったから。
だから、学生もしますが、本業である方の定期的な試験もクリアしなければなりません。



5月は二種類の試験が控えているわけなので、今晩は本業である専門分野の試験勉強をします。
仕事も試験も大学も、家庭も子育ても仲間もぜーんぶやるって決めたのは私だから、全力投球でがんばるんじゃい!!

あ~睡魔がきませんように~(笑)




Android携帯からの投稿