おはようございます😊





紫陽花の季節がやってきました✨


この紫陽花は花びらが星の形に見えます

とっても可愛い💓




このところ夏至・満月と
エネルギーの変わり目と言われる日が
続いていましたね✨




みなさん心身共に
健やかにお過ごしでしょうか😊



私の方はと言うと
今週初めに従姉妹が亡くなりました
歳は私より1歳か2歳下



彼女が健康ではないと
闘病していたと
もう病院にいてもやれる事はないから
自宅に戻ったと夜に連絡をもらい
その次の日の朝に
旅立ったと連絡が来ました





最初に連絡を受けて
私も動揺して泣いて落ち着いた頃に
彼女は一度私の所に来てくれて
亡くなった日の夕方にも
来てくれて
(もちろん人間としてではなく)




私は聞きました
「後悔している事はないの?」
彼女は
「ないよ〜😊後悔はない。
したい事はいっぱいあったけど」
と言いました




それが何かと聞くと
子ども達の結婚相手と話したり
孫を抱いてみたり
子ども達のこれからの人生を
そばで見ていたかったと




そりゃそうだよな〜と納得
彼女の子どもは社会人の長男君と
大学生の次男君、娘ちゃんと3人




子育てをもう少しで終えて
巣立っていく子ども達を見るのを
楽しみにしていたんですね



私と話を終えて去る時の彼女は
軽やかでした「でも仕方ないよね〜」って
本当に軽やか





自分の人生を生き抜いた人って
こんな風に軽やかなんだな〜って
思いました





大の阪神ファンで
彼女がいると場が明るくなって
透明感のある鈴のような声で話し
コロコロとよく笑う
花にたとえるとヒマワリ🌻のような
そんな彼女




地球生活
お疲れ様でした✨






さぁ❣️
今日も生かされて生きてる私は
小さいやりたい事から
やっていきましょうか😊



みなさまも
良い日曜日をお過ごしください💖
やりたい事やりましょうね〜
小さい事からで良いのです
✨ムシムシするから除湿つけよう
✨お腹空いた、もうすぐ昼ごはんだけど
ちょっとだけ今お腹に入れとこう
トイレ行きたい、行こう
✨ノートで想いを書きたい、すること
あるけどそれは後にして今書こう


などなど
あげればキリがないですが
小さい 「たい」「しよう」
やっていきましょ〜♪









カードリーディングやセッションやってます
お問い合わせはこちらから👼
友だち追加



#お空に帰って行った従姉妹
#後悔はない
#カッコいい
#生き抜いたね
#小さいやりたい事をコツコツと
#スピリチュアルティーチャーMIKA