こんばんは😊
昨日はライブに行ってきました

この方✨


昨年の10月

地元のお祭りで

偶然知った森本つかさ君😊✨✨✨




声も素敵💓✨✨✨

歌も上手い💓✨✨✨

歌詞もいい💓✨✨✨

と三拍子揃ったつかさ君が






夢を抱いたのが1年前

このホールでライブしたい


元々シンガーソングライターだった

つかさ君は

この曲のMVを撮る為に


地元のホールを訪れ






MVを撮りながら

「ここで歌いたい」って思ったそうです






そして1年後

見事にその夢を実現して

素晴らしいステージを見せてくれました✨






1000人という目標をかかげ

それに向かって突き進んだ✨







途中のMCでは

込み上げて来る涙を抑えられずに

話してくれました







諦めそうになった時もあった

でも諦めないでホントに良かった

みんなにも言いたい

絶対諦めなければ

夢はかなうから



って✨✨✨







私がつかさ君のステージを観て

感じたことは







応援し合える仲間って

ホント素敵✨✨✨


(この写真は撮影OKの時のです)







そして

夢を叶える姿を見せてくれてる

って事✨✨✨






いいステージでした✨

曲も素敵なのがいっぱい💖






ありがとうつかさ君❣️

そして

ライブの大成功おめでとう〜🎉✨✨✨‼️




















カードリーディングやセッションやってます🌸
お問い合わせはこちらから😊
友だち追加




#森本つかさ
#1000人ライブ達成
#おめでとう
#ライブ良かった
#スピリチュアルティーチャー
#MIKA