宅配ボックス

はじめの頃は

まだ 浸透していないのか ショボーン

鍵がかかってない とか〜

 (鍵しないと はん 押せないんだけど)


宅配物が ポストに とか〜


不在票が ポストに とか〜


(連絡して 来てもらった時に

    宅配ボックス あること 伝えると)



『使っていいんですか?』びっくり


あのね〜 


お願いしますだ〜ショボーン


使って下さい!


 (何度も来てもらうの  申し訳ないなから 

     設置したんだから)



で            


最近 こんなことも 目










使用中の 赤表示


何かなぁ?  何かなぁ?口笛


⁉️  ???






「じぇじぇじぇ!」びっくり




はい!  ご一緒に えー



なんにもない なんにもない 

まったく なんにもない  (笑)




え!


これって

いたずら?  パンチ!




からの〜




めちゃ×2ハマってる! 下矢印







大量のアイテム

GET だぜ〜  グラサン



これって Pokémon GO

あるある〜 ??


それと 

めちゃ×2 期待してるのが  おねがい



もうすぐ始まる


       〔いつでも冒険モード〕



仕事上  結構歩くので  下矢印





 
 

1日  アメ  2個は かたいね照れアップ