東京女子流「kissはあげない」ジャケ、山邊未夢こだわりの衣装でテーマ表現

東京女子流が620日にリリースするニューシングル「kissはあげない」のジャケット写真と最新アーティスト写真が公開された。

「キスはあげない。 キスじゃ足りない キスじゃ目醒めないキスして気持ちは変わらない?」というキャッチコピーを持つ今作。全体の世界観は前作「ラストロマンス」に引き続き、イラストレーターmajocco考案のもと作り上げられた。

ジャケット写真はりんごキスをテーマに、女の子の可憐さの中に潜む影と毒をイメージ。CD+DVD盤のジャケットはイラストで、CD盤ジャケットは撮り下ろし写真でテーマが表現されている。

衣装の考案にはメンバー山邊未夢も参加しており、メンバーそれぞれのキャラクターやスタイルに合わせて選んだ素材や色使いに山邊のこだわりが反映されている。リーダー庄司芽生は今作のアートワークについて「普段とは違うメイク、ヘアスタイル、雰囲気、ジャケ写からも『kissはあげない』の世界観を感じてください!」とコメント。新井ひとみは「私の衣装はお姫様のようなデザインになっているので、早くこの衣装でパフォーマンスしてファンの皆さんに観ていただきたいです」とステージでの披露に意欲を見せている。