山本美月、オン眉ヘアを披露 染谷将太&池松壮亮との撮影に「私が頑張らなきゃ」

女優の山本美月が28日、都内にて開催された新CM発表会に俳優の染谷将太・池松壮亮と共に出席した。

 

この日、前髪は眉上で揃えた“オン眉”に、バックはスッキリとしたポニーテールヘアで登場した山本。またラメがキラキラと光ったアイメイクに明るい赤リップのメイクで華やかに彩った。

MCから山本の印象を問われた染谷は「自分のリズムを持たれている方だな、と思いましたね」と紹介。一方、池松はウェブムービー企画の撮影を振り返り「僕ら男2人は偉そうに座っていて。一番年下の山本さんが一生懸命エスコートして下さって、優しい人だなあと思いました」と述べると、山本は「うふふ、ありがとうございます」と微笑み「(ウェブの撮影は)結構頑張りました。おふたりとも静かだったので、私が頑張らなきゃって」と明かした。

山本美月のこだわりは…?

また、人とは少し違う自分だけのこだわりについて問われると山本は「普通の人だと思うんですけど、うーん」とキュートに悩みつつ「寝る前に次の日の洋服を決めて、枕元において寝るようにします。次の日に少しでも長く寝たいので、洋服を決める時間を短縮したくて…すみません、ズボラで」と照れていた。