山本美月の“お嬢さん”感がたまらない!ファッションも仕草も全部が可愛い

17日、都内にて行われたアルコール飲料のイベントに出席したモデルで女優の山本美月さん。今回は山本さんの“お嬢さん”感に迫ってみました。

山本さんといえば専属モデルを務める雑誌「CanCam」では可愛い系ファッションが得意。そのキュートなルックスに美スタイルで多くの女子の憧れの的です。

この日の山本さんのファッションは清楚なワンピーススタイル。爽やかな水色のギンガムチェック柄ワンピースは膝下までの上品な丈で、首元は丸襟で可愛らしく。ナチュラルなメイクで足元にはホワイトのパンプスを合わせていました。

 

またこの日の会見ではCMで共演した俳優の斎藤工さんも登場。山本さんへ手品のサプライズを行っていました。

白い布からアルコールのビンを手品で取り出し、山本さんへプレゼント、といった内容でしたが、手品未経験の斎藤さん。

手元からは角度によってはビンがチラリ…。苦笑し布で汗を拭う斎藤さんでしたが、山本さんは「すてき」と大喜び。

その後の取材で「正直(ビンは)見えたんですか?」と追及されると山本さんは「うん?」と首を傾げてニッコリ。キュートにごまかす仕草に取材陣も心を掴まれていました。