松井愛莉、広瀬すず・土屋太鳳へ「うらやましい限り」
モデルで女優の松井愛莉が13日、自身のブログを更新。CMで共演する女優の広瀬すず、土屋太鳳について「うらやましい限り」と思いを語った。

air136

松井は、撮影で2人とチョコレート作りをしたそうで「最高に幸せな気分になれるっ」と報告。続けて2人との共演について「でも、たおちゃんとすずちゃんと並ぶといっつもね、悲しくなるんだ。笑 一人だけ頭飛び出てて、、、笑 無意識に片足重心になるよね」とお茶目につづった。スラっとした170cmの長身を誇り、度々ファッション誌の表紙を飾るなど、女子の憧れの的である松井だが、本人はコンプレックスに感じている部分もあるよう。「二人とも声も高くてかわいいし、うらやましい限りですな 笑」と羨望の眼差しを向けた。

air138

ファンからは「私は背が低いので愛莉ちゃんみたいなスタイル本当に憧れます」「小柄なすずちゃん&たおちゃんも可愛いけど、何でも着こなせる愛莉ちゃんも最高にかわいい!」「愛莉ちゃんのお天気キャスター大好きでいつも見てるよ!癒やしボイス!」などのコメントが寄せられている。

air137

新年の目標を宣言
また、晴れ着姿の自身の写真とともに新年の挨拶。「今年は有言実行の年にしたいなと思っています したいなではなくてする」と決意を述べ「消極的さを少しでもなくせるよう、自分から発言したり行動したり、、、積極的になるのが目標です」と目標を宣言した。