三吉彩花&松井愛莉「フラれた」過去告白でファン騒然 部屋着×ツインテで女子だけの恋バナ

air122

モデルで女優の三吉彩花と松井愛莉の“みよまつ”コンビが過去の失恋体験を告白した。

air123

2011年までアイドルグループ・さくら学院の中心メンバーとして共に活躍し、親友同士でもある2人が31日、都内でファンイベント「みよまつ Happy Halloweeeen!!~ふたりのtrick & 秘密のtalk~」を初開催。「男子の部」「女子の部」の2部構成で行われ、後半はキュートなハロウィン仮装に身を包んだ女子が集結。主役の2人もこの日のためにデザインしたというハロウィンらしいコスチュームで登場し「可愛い~!」と歓声を浴びた。

air124


「フラれた」告白にファン騒然

トークコーナーは部屋着にツインテールという装いでリラックスムード。松井が「せっかくだから恋バナしたくない?女子だけだしね」と切り出し、「好きな人いる?」「お付き合いしている人いる?」とファンに“逆質問”。「自分から告白したことがある?」との問いにたくさんの手が挙がると、松井が「(自分から告白したことは)1回だけある!」と告白、続けて三吉も「私はあるけど、フラれた!」とぶっちゃけた。

air125

会場から「え~!」と驚きの声が響く中、三吉は「今から5~6年くらい前かな。ずっと好きな子がいて。同じ中学校なんだけど塾も一緒だったの」と語り始める。その彼には別の好きな人がいたこと、彼の良き相談相手だった三吉が自分の気持ちを伝えぬまま“恋のキューピッド”になったことなど「ドラマ作れそう(笑)」という切ない展開。最終的に自ら告白したものの「友達の絆が強すぎて、恋愛の対象で見てないって言われて、フラれた~(泣)」と赤裸々に打ち明けた。

一方の松井も、過去に「いい感じだった地元の子」と付き合うことになったが、上京を機に遠距離恋愛になり「2週間くらいして、いきなり『別れて』って言われて。付き合ってから1回も会ってないのにフラれたんだよ?未だに(フラれた理由が)謎なの!」とモヤモヤが残る恋愛体験をぶっちゃけた。そんな2人には長身のモデルならではのお悩みも。「背が大きいとモテない!男の子から怖がられたりする」(三吉)、「デカくて悪かったね(笑)!小さい子は可愛いからうらやましいな」(松井)と主張し、笑いを誘った。

air126

ステージではこのほか、2人が考案したコーディネート紹介や、会場からおしゃれな女の子を選出する“みよまつアワード”などのコーナーを実施。舞台から降り、ファンと直接会話を交わしながらイベントを進めた2人は「こうして触れ合うことができて、本当に嬉しく楽しい時間でした」(松井)、「これからは東京以外でもこういったイベントがしたい。来年もまたできるように頑張るので、みなさんよろしくお願いします」(三吉)とメッセージ。エンディングでは声援を受けた三吉が思わず涙する一幕もあり、ファンとの絆を確かめ合う温かなイベントとなった。

air127