「たまたま受かった」デビュー秘話明かす

モデルで女優の山本美月が自身のデビュー秘話を語った。

miw459

「a‐nation&GirlsAward lsland collection by CanCam」でデビュー秘話を語った山本美月
14日、東京・国立代々木競技場内リゾートステージにて屋外ファッションショー「a‐nation&GirlsAward lsland collection by CanCam」が開催され、山本ら「CanCam」モデルが総出演。華やかなファッションショーのほか、モデルの素顔に迫るトークショーが展開された。

miw458

YESかNOで答えるアンケートで「小さい頃からモデルになりたかった?」と聞かれた山本は「NO」と回答。「なれると思っていませんでした。(モデルではなく)役者になりたかったけど、たまたま『CanCam』のオーディションを受けたら受かったんです」とデビュー秘話を明かし、観客を驚かせた。

miw461

山本は高校3年生当時の2009年7月に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し、同誌でモデルデビュー。今では看板モデルとして人気を博しており「(モデルを)やり始めてから楽しくなりましたね」と語った。

miw460

「a‐nation&GirlsAward lsland collection」は毎年恒例の夏フェス「a‐nation」と大型ファッションイベント「GirlsAward」のコラボレーションによるもので、同日から20日までの7日間にわたり同所で開催。女性ファッション誌7誌が日替わりでファッションショーをプロデュースする。(モデルプレス)

miw452