6月12日(水)都内の結婚式場にて、主演の大倉忠義さん、ヒロインの桐谷美玲さんによるスペシャルトークイベントが行われました。

krm126

6月12日は「恋人の日」という事で、恋にあこがれる100名の女性を前に、劇中で二人が恋人として過ごす日々の胸キュンシーンの映像をスクリーンに投影。撮影中の秘話や、作品の見どころなどを語って頂きました。

krm128

【桐谷美玲さん】
(本日の服のコーディネートについて問われて)今日は、結婚式場ということで、会場に合わせておめかししてきちゃいました。私も、(大倉さんと同じで)ラブストーリーが大好き。家で一人でDVDを見たり、少女マンガを読んだりして、キュンキュンしてます。
(二人が結婚式の練習をするシーンは)大倉さんが、急に外国人神父さんのマネをし始めて、びっくりしました。
「こう来たか!」と思って、私も答えなきゃと、同じくマネをしました。

krm136

(藤井くんが佳美の熱を下げる為に踊る“解熱の舞”のシーンについては)衝撃でしたね!大倉さんは、私と同じで人見知りな人だと思っていたので、このシーンを撮った時、「やっぱり関西の人だな」と思いました(笑)
(関ジャニ∞さんのサプライズの生歌を聞いて)感動して泣きそうになっちゃいました!ありがとうございます!
この作品は、日常の中の幸せを大切にしたい、と思わせてくれます。関ジャニ∞の皆さんも、そう感じてくれたので、嬉しいです。
本当に素敵なサプライズでした。ありがとうございます

krm135