女優でモデルの桐谷美玲が14日、六本木のニコファーレで行われた人生初のカレンダーBOOKの発売記念イベントに黒いリボンが可愛らしいワンピースで登場した。同書では大人っぽいショットにも意識して挑戦し、「自分でも『おおっ』て思いました」とちょっぴり大人な自分に感動した様子だった。
krm95 

この日は1,200名のファンと握手会も開催し、開場前は外に人だかりができる人気ぶり。カレンダーBOOKに桐谷は「ずっとカレンダーを出せたらと思っていたので、夢が叶った感じです」とにっこり。
krm96 

俳優・ 向井理の妹を演じた恋愛映画『新しい靴を買わなくちゃ』に並び大好きと公言するパリでの撮影となったが、思い出の地には白黒のストライプ模様の円柱が並ぶパレ・ロワイヤルを挙げて「異空間にいるような可愛らしいところで、わたしも同じ白と黒の衣装を着て撮影しました」とパリの素敵な街並みにうっとりした表情を浮かべていた。
krm97 
krm98 
krm99