キッツダンスフェスティバルに行ってみました。
ドリーム5のステージを見てきました。
頑張ってますね-。
やっぱり、笑えるのは“みこっちゃん”の天然キャラです。
トーク中、
日比美思「子供の頃踊った『サクランボ』の振り付けやってもいいですか」
と話すと、高野アキラくん、大原ゆうのちゃんが“止めなよ“目線、
お構いなしの みこっちゃんが唄いながら踊り始め、
古坂大魔王、アキラくん、ゆーのちゃんが、知らんぷり・・・

やっと、気がつく、みこっちゃん(ジダバダ)「なんで、無視すんのー」
会場のドリ5ファンは、おおウケ、(いつものことなので)
ドリ5を始めて見たキッツダンス応募者やその応援者は、
唖然Σ\( ̄ー ̄;) としてたね。
drm23 
みこっちゃんは大物だ。
キメの「ブリブリ・ラブリー日比美思です!」 (ポーズ)も
炸裂させて注目を集めてました(笑)