拝啓、旅美人さま
こちらは、ずっと変わりありません。


おだやかな「馬淵川」の流れと、
町のどこからでも見える
「名久井岳」の眺め。
こののどかな景色こそ
私の故郷そのものです。


フリードのブログ「パフュームの楽書き」-ti09

何百年も、何千年も、
変わることのない
ゆっくりとした時間が
今も流れています。


なんでもないお地蔵さま。
なんでもない神社。
なんでもない石段。
なんでもない田園。

フリードのブログ「パフュームの楽書き」-ti10
どこにでもありそうだけど、
きっとここにしかないもの。


そして安らぎを与えてくれる

どこまでも続く広い空と、
いつまでも変わらない森の緑。


「木賊(とくさ)色の風景」


他の景色は季節ごとに色を
変えていくけど、
この森の色だけは
ずっと変わりません。


フリードのブログ「パフュームの楽書き」-ti11

この深い緑に囲まれて
私は育ったのです。

のどかな田園の中に
溶け込んでみてくださいね。