『パラキス』N.Y.ロケ! 向井理、ファッション

デザイナーの兄に役作りの相談は?
実は向井さんのお兄さんはファッションデザイナー。

演じるに当たって相談はしたのだろうか?
「デザインとかそういう細かいテクニックも大事ですが、

ジョージというキャラクターをどういうふうにするかの方で、

自分の頭の中はいっぱいだったので、

結局相談しなかったですね。確かにファッション

デザイナーという要素は必要なんですけど、人間として

描きたい部分が多かったので、あまりそこで人に

頼らない方がいいなと思ってやめときました、今回は」。

また、初共演となった北川さんについてはこんな印象を

明かしてくれた。
「北川さんは今回お会いするのも初めてで。

とても素直な方なので、わりと腹を割って話すことも

できました。それは役柄として距離の近い関係性でやる

にはやりやすかったなと思いますね」。


フリードのブログ「パフュームの楽書き」-kei66
最後に撮影で最も印象に残っていることについて

聞いてみた。
「ファッションショーのシーンですね。僕はあまり

出なかったですが、北川さん含めプロの方々も

いっぱいいて。ああいうことを見たことがなかったので、

素敵だなと思いました。だから、出たかったなっていう

のが(笑)。でも、ファッションに関する作品なので、

どのシーンというより、やっぱりひとつひとつがとても

細かくて、ファッションに対してスタッフの妥協が全く

なかったので、それは素晴らしいことだと思いました」。

果たしてどのような仕上がりとなっているのか? そして

映画オリジナルの結末は――?

『パラダイス・キス』は2011年5月、

丸の内ルーブルほか全国にて公開